spot_img

快適な睡眠に、バストアップにも!?ラクダのポーズのヨガ

寝る前に10秒ほど簡単なこのポーズをとることで交感神経が刺激され、ぐっすり眠れて姿勢の改善にも効果ありというヨガ。
私もやってみましたがメキメキメキあちこち軋み絶望的に体が硬くなっていることが判明。
引用先にステップ順に体に負荷をかけないようにラクダのポーズをとる方法がかかれているのでそれを参考にしてください、
ストレッチして体をほぐしてからお試しあれ。

>個人的におすすめしたいのが、ヨガのラクダのポーズです。このポーズは背中とお尻の筋肉をバランス良く刺激しながら同時に腸を刺激するので、腸の働きが改善され、血行が良くなるため、首や肩のコリ、便秘、むくみなどの症状を改善する効果が期待できます。

また、お腹、背中、お尻を引き締める効果、猫背など姿勢を正す効果が期待できる大変優れたポーズです。今回はラクダポーズのやり方と効能についてわかりやすくまとめているLocariさんの記事と実演動画を合わせてご紹介させていただきます。是非お試し下さい!<

引用 背中とお尻の筋肉を伸ばして余分な脂肪をすっきり落とす!猫背、肌荒れ、むくみ、冷え、肩こり、腰痛の予防にも!

 


人体が本来持つ自己免疫力の向上に勝るものはありません。
まずは原因となりうる生活習慣、食習慣、周囲の環境、精神的傾向から改善していきましょう。

本投稿ならびに引用記事は他の薬の替わりになるとか絶対病気が治るといったことを保証するものではありません。

医師のしかるべき処方・処置・判断を優先しそれに従ってください。

本投稿ならびに引用記事を参考にしたことによって発生しうるかもしれない、あらゆる事態について責任を負いません。
自己責任のもと、参考資料としてください。

Nakahara
Nakaharahttps://www.freeenergyparty.jp
フリーエネルギー・高効率自然再生エネルギーならびに高度循環型社会のアマチュア研究家。

Stay Connected

0ファンいいね
0フォロワーフォロー
0購読者購読
- Advertisement -spot_img

popular Articles

Translate »