ワクチンパスポート反対、世界同日デモ2022

0
772

日本国内のメディアでは法における知る権利や表現の自由に逆らうかのように報道管制が敷かれているのかほぼ報道されませんが、全世界でロックダウン反対・ワクチン義務化反対・ワクチン接種反対・ワクチンパスポート反対の大規模なデモが活発に行われています。
数万人規模の大規模デモがSNSなどで動画などにより報告されているのに、日本国内では多くの方が知るすべが限られています。
デモにこれだけのひとが集まるということはそれなりの正当な理由がありますから、耳を傾け情報を分析する価値はあります。

引用 ワクチン義務化に反対、豪州各地で大規模デモ

フランスでのワクチン義務化反対デモ

ブラジルでの桁違いな人数のデモ、メディアでは報道されません。

では日本国内はどうなのかというと、極めて平和的ですが定期的に主宰されています。

デモの参加にあたっては主宰者の趣旨をウェブサイトなどで確認し同意のうえで参加してください。
日本国内におけるデモ行進は事前に所轄の警察署に届け出を出し、認可してもらったうえで行います。
警察は必要に応じてルートの交通整理を行ったり、交通信号機の手動切替をしてくれたりもします。
状況に応じてなんらかの指導があるかもしれませんがその場合は指示に従いましょう。

誹謗中傷といった不法行為や暴力的表現だったり暴力行為につながるような行為は、デモ全体の信用と品位を落とすことになりますのでしてはいけません。

本ウェブサイト管理人も2022年1月の下記、ワクチンパスポート反対・新生活様式反対の世界同日デモにおける大阪か名古屋に参加予定です。
関心ある皆様、全国主要都市にて主宰されますデモに子供たちの未来のため、そして自分の未来のためにも参加しませんか?。
詳細は下記の引用リンク先で確認してください。

引用 世界同日デモ 日本委員会