spot_img

恩送りが巡る世界

この動画ですが何度見直しても感動します、またBGMが動画にマッチしています。
私達はこういう光景があたりまえの世界を実現するためにフリーエネルギーの研究をしています。
歴史は物質的そして精神的エネルギーの奪い合いでした。

難しい理屈はいりません、恩送りと二宮金次郎の報徳訓がシンプルですが解決のカギです。
やったことは速やかに返る、これが本来の形です。
悪党がはこびるのは悪用された結界が時を止めているからです。

なぜ本グループで3Dプリンターの投稿をするのか。
試作品製作や資金支援を外に求めると技術を盗まれるか潰されるからです。

なぜ本グループで3DCG系の投稿をするのか。
3Dプリンターの元データや各種設備などのCADデータ制作演習です。

なぜ本グループで動画製作系投稿をするのか。
フリーエネルギーを活用した社会のありかたを、活字ではなくイメージ化したほうが効果が高いからです。
広報活動にも役立ちます。

なぜ本グループでプログラム言語習得の話がでるのか。
フリーエネルギー装置の制御ブロック開発などにつかうからです。
さらに前述の項目とあわせ、在宅ビジネスやSOHOで独立して活動するうえでの可能性も広がります。

在宅で世界のどこからでもネットとPCを使い糧を得る手段となります。
Webサイト制作・運営にも精通しておくとよいでしょう。

そうやって知恵と力を合わせて理想の世界を現実化した結果、それが皆のいうところ「愛」そして仁徳のある世界に帰結させなければなりません。
引用動画は理屈抜きでそれを伝えています。

引用リンク 恩送り-Wikipedia

引用リンク 二宮金次郎の報徳訓、簡単解説

Nakahara
Nakaharahttps://www.freeenergyparty.jp
フリーエネルギー・高効率自然再生エネルギーならびに高度循環型社会のアマチュア研究家。

Stay Connected

0ファンいいね
0フォロワーフォロー
0購読者購読
- Advertisement -spot_img

popular Articles

Translate »